カラコンぴあ

美容大国といわれている韓国では、さまざまなコスメが開発され、続々と日本にも上陸しています。そしてまた、韓国といえばカラコンです。
以前では、韓国のカラコンは品質があまり良くないという声も挙がっていましたが、現在日本国内で販売されている韓国製のカラコンは、国内の厳しい基準をクリアしないと販売することができませんので、品質に関する不安はほとんどないでしょう。
今回は、韓国カラコンを取り扱っているカラコンぴあの評判をご紹介することにします。

カラコンぴあの知り扱い製品について

カラコンぴあでは、パールレンズやナチュラル系カラコン、ハーフ系カラコン、スクール用カラコンなど、使用目的に応じたデザインのカラコンを取り扱っており、カラーバリエーションも豊富です。また、業界初の390円カラコンの取り扱いもあります。
カラコンがここまで安いと少々不安になってしまいますが、果たしてその評判は?

カラコンぴあについて

カラコンぴあで取り扱っている製品は、楽天市場やヤフーショッピングなどでの取り扱いがなく、公式サイトのみでの購入が可能となっていますので、販売サイト内に掲載されている口コミをご紹介することにします。
「発送が早く、ナチュラルで気に入っています」
「レンズにはやや厚みがある感じですが、問題なくつけることができました」
「可愛いデザインが気に入っていますが、乾燥しやすいので1時間おきくらいに目薬を使う必要があるかも」
「ゴロゴロして目が開けられない」
このような口コミがありました。カラコンは体質によってゴロゴロした感じを受けることがありますので、このような違和感があるのであれば、まず眼科に相談してみるとよいでしょう。

医療機器承認について

カラコンぴあで取り扱っているカラコンの購入は国内販売ではなく、韓国からの個人輸入扱いなりますので、国内の医療機器承認がありません。これが最も心配な部分ですので、カラコンぴあでカラコンを購入するのであれば、トラブルか起こった際には自己責任となることを頭に入れておく必要があります。