ダイヤモンドラッシュ

ダイヤモンドラッシュは、コスメコンタクト(カラコン)をはじめ、つけまつ毛やまつ毛のり、メイクアップ用品を販売しているサイトで、若槻千夏さんがイメージモデル起用されています。
また、ダイヤモンドラッシュでは、ワンデータイプと1カ月タイプのカラコンを取り扱っており、度あり・度なしから選ぶことができます。
ダイヤモンドラッシュの製品は楽天市場やヤフーショッピングでも取り扱いがありましたが、カラコンは公式サイトのみの販売となっているようです。

ダイヤモンドラッシュのカラコンの品質について

サンドイッチ製法となっていますので、目に直接色素が触れることがなく、安全性が高いと言えるでしょう。また、含水率は38.0%と低くなっていますので、潤いが長持ちして疲れ目を防ぎます
さらに、非イオン性素材で作られていますので、タンパク質などの汚れが付着しにくいというメリット持っています。
ダイヤモンドラッシュで取り扱っているカラコンは、「自分の好きなメイクに妥協しない+つけまつ毛+まつ毛エステ愛用」の方ターゲットとした製品で、DIAは14.5mm、華やかな目元を演出することができます。
ダイヤモンドラッシュのカラコンは、3トーン発色とグラデーションエッジによって、派手過ぎることなく、大きな瞳を演出することができますので、目ヂカラアップは間違いなしです。

6種類からお好きなカラーを選べます!

ダイヤモンドラッシュのカラコンは、カーキ、リリー、アシュレイ、ケイト、レベッカ、レイラ、ダイアナの7種類のベースカラー、すべて度あり・度なしから選ぶことができます。
それぞれにまったく別の表情を持ったカラーですので、購入をお考えの方は、公式サイトでじっくりとカラーを確認してみて下さい。どれも吸い込まれそうな魅力的なカラーばかりですよ!