八木アリサ

ViViといえば、ちょっと大人のイメージが強い女性ファッション誌で、八木アリサさんはこちらの専属モデルとして活躍している人気モデルです。
169㎝のすらりとしたプロポーションに加え、ぱっちりとした目元はまるでハーフのよう。
また、八木さんはViViだけではなく、モテ系のカラコン「モテコンシリーズ」のイメージモデルも努める人気者です。
それでは、モテコンシリーズのカラコンの種類をご紹介していきましょう。

モテコン レディオアガール

1カ月タイプで、度あり、度なしから選ぶことができます。
レンズの直径は14.2mmだから、違和感なく瞳にフィット、ミントショコラ、ミストリリー、クリームピーチ、ハニースカイの4色展開をしています。
ハーフアイズに憧れる人向きです。

モテコン チョキチョキガールズ

度あり、度なしから選べて、レンズの直径は14.2mmのカラコンです。こちらも1カ月タイプで、スモーキーアッシュ、ミルクティーアッシュ、ショコラアッシュの3色で展開しています。
フチにやや幅が広いカラーがしっかり入っているので、デカ目効果はバッチリです。

モテコン リラックスマンスリー

度あり、度なしから選べて、レンズの直径は14.2mmのカラコンで、モカブラウン、ピンクショコラ、ハニーオリーブの3色を展開しています。
キュートさを強調したい方におススメです。

アネコンオトナマンスリー

大人可愛いを目指したい方に適したカラコンで、こちらも度あり、度なしから選べて、レンズの直径は14.2mmとなっています。
カラーはレディドール、レディパール、レディジュエルの3色となっており、落ち着いた雰囲気の中にもセクシーさが漂うカラコンです。
アネコンオトナマンスリーはとってもナチュラルな雰囲気なので、オフィスや学校でもバレにくいでしょう。