山田優

沖縄出身の山田優さんは、テレビCMなどでお馴染みの超売れっ子モデルさんとしてよく知られていますね。ご主人は、これまた売れっ子俳優の小栗旬さんです。
今回は、山田さんがイメージモデルを務めるカラコンブランド・エンジェルカラーの「フェミー」をご紹介して行くことにします。

フェミーは「ワンランク上の大人の瞳」

フェミーのコンセプトは「ワンランク上の大人の瞳」。
一昔前のカラコンって、どこからどう見ても不自然で、つけていることがバレバレでしたよね?フェミーはレンズの中にさりげないアクセントをプラスしたようなナチュラルデザインですのでとっても自然、大人の女性にピッタリなカラコンです。
フェミーのDIAは14.0mmと、大き過ぎず、小さ過ぎず、裸眼にちょっとしたスパイスをプラスする感覚で、大人の女性の瞳を華やかに演出します。
カラーは「フレンチコーラル」、「ナチュラルモーヴ」、「ネイキッドブラウン」の3種類、度あり・度なしから選べます

フェミーのおススメポイント

ワンテータイプだから、面倒なお手入れが不要、毎日新しいレンズと交換するので衛生面でも安心です。
そして、中心部が0.06mmの超薄型レンズを採用、レンズのエッジ部分を滑らかに加工してあるため違和感がなく、自然なつけ心地を楽しむことができます。
また、インナーカラー構造で着色部分が直接目に触れることなく安全、さらに、着色直径が13.3~13.4mmと控えめなサイズなので、デカ目にならず、上品な印象です。
フェミーのカラコンはどのカラーをとっても不自然な印象になりませんので、これならシーンを問わず、いつでもカラコンのお洒落を楽しむことができます。
いつもに瞳にほんの少しだけスパイスをプラスしたい。フェミーはそんな大人の女性にピッタリなカラコンです。