梨花

プロのモデルさんって、年齢を重ねてもやっぱり綺麗ですよね。かつてCanCamなどの雑誌で大活躍した梨花さんは、現在42歳で1児の母です
そして現在では、バラエティを中心に芸能活動を続けていて、カラコンブランド「アンヴィ」でイメージモデルも務めています。
「アンヴィ」のカラコンには派手さはありませんが、年齢を重ねた女性でもまったく違和感なく使用することができますので、アラサーやアラフォー女子にもおススメです。
それでは、「アンヴィ」の特徴についてご紹介します。

アンヴィはここにこだわっている!

アンヴィのカラコンは、すべてワンデータイプなので、毎日清潔なカラコンを楽しむことができ、面倒なお手入れも不要です。
そして、独自のBMW-3D製法によりインナーカラー構造になっているので、カラコンの色素が直接目に触れることがなく安全です。
そして、特筆すべきは中心厚が0.06mmという超薄型ということ。異物感なく、自然なつけ心地を楽しむことができます。
さらに、非イオンレンズであるため、タンパク汚れなどの汚れがレンズ付着しにくいというメリットも持っています。
カラーはアンヴィプラムブラック、アンヴィシャモーブラウン、アンヴィオリーブブラウンの3色となっており、度あり・度なしから選べます。

着色部分の直径を確認しておきましょう

アンヴィのカラコンは、カラーによってレンズの着色部分のサイズが異なります。
プラムブラック…12.9mm
シャモーブラウン…13.0mm
オリーブブラウン…13.4mm
このようになっています。
どのカラーも着色部分のサイズが小さいので、まるで裸眼のよう。どのカラーもとても自然ですので、年齢を重ねてもカラコンを楽しみたいという方は、ぜひ一度、アンヴィのカラコンを試してみて下さいね!