瑛茉ジャスミン

幼いころから子役として芸能界で活躍してきた瑛茉ジャスミンさんは、オーストラリアと日本のハーフで、映画やCMに多数出演、現在はモデル活動を中心に芸能活動を行っています。
170㎝のスラリとしたプロポーションに加え、ぱっちりとした大きな目が印象的な瑛茉さんは、カラコンブランド「スターリー」のイメージモデルとしても活躍中です。

スターリーは1日使い捨てレンズです!

スターリーは、Venus(クラシックブラウン)、Earth(カジュアルオリーブ)、Jepiter(クールグレイ)の3色を展開、ワンデータイプの1日使い捨てだから、毎日フレッシュなカラコンのお洒落を楽しむことができます。
また、面倒なお手入れも不要なので、めんどくさがり屋さんにもおススメです。
スターリーのDIAは14.0mmとやや小さめですが、シックな色合いが印象的な目元を作り出してくれますので、地味な印象にはならず、かといって派手すぎる印象にもなりません。
スターリーの3色のカラーは、日本人の目の色にマッチするよう、計算されて作られていますので、誰でも似合うこと間違いなしです。
普段はクラシックブラウン、デートやイベントのときにはカジュアルオリーブやクールグレイというように、シーン別に使い分けてみても面白いと思いますよ。
度あり・度なしから選べます。

ここがポイント!

レンズカラーは3色ともダークブラウンがベースとなっており、内側には高発色のカラーが使用されていますので、シンプルながら印象的な目元を作り出します。
また、着色外径は13.0mmだから、とっても自然な印象に仕上がります
スターリーは医療機器承認番号を取得、非イオン性低含水レンズなので、レンズが乾きにくく、かつ、タンパク質などの汚れが付着しにくいというメリットを持っています。
さらに、高い形状保持性が特徴ですので、カラコンに慣れていない初心者の方にもおススメですよ!