石田ニコル

ロシア人の父と日本人の母の間に生まれた石田ニコルさんは、彫刻のような美しい容姿に恵まれた人気のモデルさんです。
石田さんは現在、テレビドラマなどで活躍する傍ら、カラコンブランドのデコラティブアイズのイメージモデルを努めています。
それでは、デコラティブアイズで取り扱いのあるカラコンをご紹介して行くことにします。

使用期間は2種類

デコラティブのカラコンは、ワンデーまたは1カ月タイプからお好きなタイプのカラセコンを選ぶことができます。
ワンデータイプのメリットは、1日使い捨てであるため洗浄液や保存液、保存用容器が必要ないという点にありますが、コストの部分で考えるのであれば、小々割高かもしれません。
また、1カ月タイプは低コストで抑えることができるというメリットがありますが、洗浄液、保存液、保存容器が必要となります。
カラコンが初めての方には、手間がかからないワンデータイプがおススメです。

ハーフアイズが思いのまま!

デコラティブアイズのカラコンは、イマドキのハーフ顔を演出できる「PLAY SEXY」、キュートなドーリーアイを実現できる「PLAY CUTE」、大人っぽいクールな印象の「PLAY COOL」というバリエーションが用意されていますので、思いのままのハーフアイズを演出することができます。
「PLAY SEXY」
ナッツ×ダークグレーまたはブラック×ダイヤモンドから選ぶことができます。どちらも大人っぽい雰囲気でセクシーさを演出できます。
「PLAY COOL」
グレー×ベージュの3トーンまたはグリーングラデのフェミニンなタイプから選べます。洗練されたクールなイメージです。
「PLAY CUTE」
ブラック×ショコラまたはブラウン×ピンクでキュートなハーフアイズに。男子ウケを狙うのなら、ブラック×ショコラがおススメです。
それぞれに度なしで、度ありの取り扱いはありません。