福士蒼汰

「お迎えデス。」などのテレビドラマや映画などで大活躍中の福士蒼汰さんは、若手俳優の中でも有望株であるいわれている、超イケメン俳優です。
こうまでイケメンなら、カラコンだって似合わないはずがない…と思っていたら、やっぱりありました。福士さんがイメージモデルを務めるカラコン!
それは、シードから発売されている「プラスモード・ワンデー・オム」です。

プラスモード・ワンデー・オムの特徴について

プラスモード・ワンデー・オムは、おもにビジネスマンをターゲットとしたカラコンですので、女性用カラコンにありがちなデカ目効果を狙ったり、キラキラ感を強調したりするデザインではありません。
そのデザインとカラーは実にシンプルで、ビジネス(ブラック)とプライベート(ブラウン)の2種類のみとなっています。どちらも縁取りがありますが、DIAは14.0mm、着色直径は13.5mmと控えめなサイズになっていますので、いつもの瞳に目ヂカラをプラス、表情にキリッとした引き締め感が生まれます。
BCは8.7mm、ともにワンデータイプで、度あり・度なしから選べます

プラスモード・ワンデー・オムは安全なカラコンです!

カラコンは高度管理医療機器に分類され、これは一般的な視力矯正用のコンタクトレンズと同様で、安全性が高いと厚生労働省が認めた場合には、必ず承認番号が振られます。
プラスモード・ワンデー・オムは、この承認番号を取得していますので、安心して使用することができます
カラコンは女性だけのファッションアイテムではありません。ビジネスに、プライベートに、少しだけスパイスをプラスできる男性用のプラスモード・ワンデー・オムはとても自然で目元をキリッと引き締める効果を狙うことができますので、この機会に、あなたもカラコンデビューしてみてはいかがでしょうか。