若槻千夏

元グラビアアイドルの若槻千夏さんは、現在ではテレビのバラエティ番組を中心に芸能活動を行い、その傍らでアパレルブランドの会社を立ち上げ、デザイナーとしても活躍しているという、まさに才色兼備という言葉がぴったりな女性です。
以前、闘病生活を告白して一時は芸能活動を休止していた若槻さんでしたが、芸能界に復活して以来、お茶の間で元気な姿を見せてくれています。
若槻さんは現在、カラコンブランドのダイヤモンドラッシュのイメージモデルとしても活躍中です。

ダイヤモンドラッシュはこんなカラコンです!

ダイヤモンドラッシュのカラコンの特徴は、DIAが14.5mmのデカ目仕様であるということ。
デザインに3つの版・配色を施した3トーン発色、そして、着色のフチ部分をドットで構成してグラデーションをかけてありますので、レンズの直径そのものは大きくデカ目仕様であっても、自然な見た目を楽しむことができます。
また、度あり・度なしから選ぶことができるというメリットも持っています。

ダイヤモンドラッシュのカラーバリエーションはすごい!

ダイヤモンドラッシュのカラコンは、とにかくカラーバリエーションが豊富なのが特徴です。
カラーにはリリー、アシュレイ、クリスティーナ、キャロライン、ソフィア、ケイト、レベッカ、レイラ、ダイアナといったカラーバリエーションが用意されていますので、選んでいるだけで楽しくなりそうです。
メインカラーはカーキ、ライトグレー、ブルー、イエローに分類されていて、製品によって微妙にデザインが異なりますので、購入の際にはメインカラーとともに、デザインも必ず確認して下さいね。
ダイヤモンドラッシュのカラコンは、自分の好きなメイクに妥協しない+つけまつげ&まつ毛エクステを愛用している女子のために作られたカラコンですので、いつもよりも華やかなカラコンにチャレンジしてみたい方におススメです。