菅野結以

カリスマモデルと呼ばれるモデルさんは数多く存在していますが、その中でも雑誌「LARME」のレギュラーモデルの菅野結以はひと味違う存在です。
というのは、菅野結以はモデル業や女優業をこなす傍らで、ファションブランドの「Melliesh」や「Crayme」のプロデューサーもこなすというスゴ腕の持ち主だからです。
また、菅野さんは現在、カラコンブランド「ヴィーナスアイズ」でイメージモデルも努めています。このカラコンブランドは、読者モデルの愛用者が多いといわれ、5色の個性的なカラーからお好みのカラーを選ぶことができます。

個性的なカラーが一気にラインナップ!

ヴィーナスアイズのカラコンはワンデータイプで、レンズの直径は14.0mmです。
14.0mmの直径はカラコンとしては割と平均的なサイズですが、ヴィーナスアイズのカラコンはデザインやカラーが個性的であるため、ナチュラル感を重視する方には向いていないかもしれません。
というのは、カラーそのものは瞳に馴染み易くても、縁取りがクッキリとしたブラックカラーだからです。
ヴィーナスアイズのカラコンは、ブラウンブラック、グレーブラック、ブルーブラック、グリーンブラック、バイオレットブラックの5色。
ヴィーナスアイズのカラコンは、デカ目効果を狙うことはできますが、ナチュラル感は薄いという特徴がありますので、デートやパーティーなどの特別な日用として考えておくといいかもしれません。
度あり・度なしから選ぶことができます。

ヴィーナスアイズのカラコン・安全性は?

ヴィーナスアイズのカラコンは、ISO9001、EN46001、FDAを取得しており、医療用コンタクトレンズと同じ工場で製造されていますので、安全度は高いと考えることができます。
ただし、1日の装用時間を守らなかったり、お友達同士で貸し借りした場合には、目になんらかのトラブルが発生することが考えられますので、必ず正しい方法で装用して下さいね。