菜々緒

小悪魔的な悪女を演じさせたら、この人の右に出る方はいないでしょう。その素敵な女性とは、あの菜々緒さんです。
現在、ドラマやテレビCMなどで大活躍中の菜々緒さんは、カラコンでお馴染みのcandy magicでも、ヴィクトリアのイメージモデルを務めています。

candy magic のヴィクトリアシリーズについて

菜々緒さんがイメージモデルを務めるヴィクトリアは、ギャルのイメージを払拭したお姉さんブランドで、大人メイクにピッタリなカラーが用意されています。
また、カラコンの中にはつけているのがバレバレなデザインのものもあり、オフィスではちょっと…と引いてしまいそうなものもありますが、ヴィクトリアのカラコンはとってもナチュラルだからオフィスでもバレにくいんです!
チョコレート、ブラック、ブラウン、ヘーゼルからお好きなカラーを選べます。

大人ナチュラルがコンセプト!

ヴィクトリアのコンセプトは「大人ナチュラル」。
そして、レンズの直径は14.2mmの大き過ぎず小さ過ぎずのサイズだから、派手な印象にならず、大人メイクにピッタリです。
また、縁どりはふんわりとぼかしているので、黒目が浮き上がって見えることがなく、顔全体がきつい印象になることもありません。

ヴィクトリアの製法について

レンズの色素は直接目に触れることがないサンドイッチ製法が採用され、また、フチは滑らかで自然なカットになっているので、眼球への刺激を最小限に抑えることができます。
さらに、汚れにくい非イオン性素材・低含水率タイプだから、潤いが長時間続き、疲れ目が起こりにくいというメリットを持っています。
高度管理医療機器承認番号ももちろん取得済みなので、安全性に関しても心配はありません。
度あり・度なしからご自身の目の状態に合わせて選ぶことができます。
各カラー30枚入り・3,585円。