辺見えみり

ママになっても、いつまで綺麗でいたい。これはすべての女性の願いですが、見事にそれを実現させているのが、元・歌手で現在は女優の辺見えみりさんなのではないでしょうか。
辺見さんといえば、芸能活動とはまた別の部分で、ブログが炎上してしまったりと大変な思いをされていますので、ご存じの方は多いのではないかと思います。
でも、綺麗なものはやっぱり綺麗。それは、辺見さんがイメージモデルを務めるカラコンブランド、アイメイクを確認してみても否定しようがない事実です。
カラコンをつけた辺見さんの優しそうな微笑みは女性であっても引き込まれそうです。

アイメイクのコンセプトは「ナチュラル美人」

アイメイクで取り扱っているカラコンの直径は14.5mm。こう聞いてしまうと、いかもデカ目効果を狙ったカラコンのように思えますが、そんなことはありません。
アイメイクのカラコンのカラーはリッチブラウンとリッチオリーブのみですので、カラーバリエーションは確かに少ないかもしれませんし、14.5mmというレンズの直径だけを考えとしまうとあまり魅力を感じないかもしれません。
ですが、アイメイクのカラコンは98%のUVカット効果を期待することができますし、ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持っていますので、ドライアイが起こりにくいというメリットを持っています。
また、レンズの直径は14.5mmでも、着色部分は13.8mmとなっていますので、ただ単にデカ目効果を狙うカラコンではないということがわかります。

3トーン採用だから自然な仕上がりに!

アイメイクのカラコンは、フチのグラデーションドットにランダムストライプをプラスしていますので、装用時に不自然さを感じることがありません。
また、デザインやカラーは日本人の瞳にマッチングするよう、綿密に計算されていますので、カラコンにありがちなわざとらしい印象になる心配もありません。
派手になり過ぎず、でも、目元の主張を強調したい方におススメのカラコン、それがアイメイクのカラコンです。