鈴木えみ

「SEVENTEEN」や「PINKY」といえば、10代女子のバイブルといっても過言ではない人気のファッション雑誌です。
モデルの鈴木えみさんは、これらのファッション雑誌でかつて大活躍し、2児のママとなった現在でも「MAQUIA」、「MORE」、「moni」、「美人百花」などの女性ファッション誌で活躍中です。
また、ちょっと大人っぽいカラコンブランド「ナチュラリ」でもイメージモデルを務めています。

ナチュラリってどんなカラコン?

どこまでも自然な雰囲気を壊さないというコンセプトにこだわり、自然なのにクッキリとした目元を演出できるのがナチュラリのカラコンの特徴です。
カラーバリエーションも豊富で、チャーミングブルー、チャーミンググレー、エレガントブラック、チャーミングブラウン、スウィートフェミニンブラウンからお好きなカラーを選ぶことができます。
レンズの直径は14.0mmだからとても自然なつけ心地、さらにサンドイッチ製法を採用しているため色漏れの心配なし、キャストモールド法でフィット感もバツグンです。

含水率38.0%だから潤いが続く!

高含水タイプのカラコンのデメリットは、目が乾燥しやすい点にあり、長時間使用していると疲れ目などのトラブルが起こりやすくなります。
ナチュラリのカラコンは38.0%の低含水タイプだから、長時間の使用で乾燥しにくく、目が疲れません。
また、非イオン性だから汚れがつきにくく、お手入れもカンタンです。
さらに、ナチュラリは厚生労働省の厳しい審査による国内基準をクリアして承認を受けていますので、安全性が高く安心です。
高性能でちょっと大人っぽいカラコンをお探しなのであれば、鈴木えみさんがイメージモデルを務めるナチュラリのカラコンではいかがでしょうか。
それぞれ1カ月タイプとなっていますので、コスパの面でもおススメですよ!